Saturday, April 23, 2011

日本語のポスト

今晩はいと刳りです!今は、私が見るをDracula。。。私はそれが好きない。
この吸血が殺した。。。笑。
”She has lost a great deal of blood”
分からん。。。
私は眠ない。
”Excuse me, doctor, I dislike mirrors.”
私も鏡が好きない。
それはミッドナイト近い。
”She looks alive.”
私が吸血どうなるだろう。。
それはすごいです。
えと。。。今、私が行くま。
バイバイ、
ゾオイドちゃん。

No comments:

Post a Comment